www.engineering-japan.com
HMS Industrial Networks AB

EwonとNVISOが連携、IIoTサイバーセキュリティの新たな高みを目指して

 HMS Networksの事業部門であり産業用リモート接続を世界的にリードするEwonは、サイバースレット、サイバーセキュリティ上の脅威が絶えず進化するのを受け、サイバーセキュリティ専門企業NVISOとの提携によって産業分野のサイバーセキュリティを新たなレベルへと押し上げます。

EwonとNVISOが連携、IIoTサイバーセキュリティの新たな高みを目指して
左:Jean-Christophe Epaillard、Ewonの情報セキュリティ&情報技術マネージャー
右:Tim Beyens氏、NVISO社のオフェンシブセキュリティ&ソフトウェアセキュリティサービス担当

悪意ある攻撃から工場を守ることが、これまで以上に極めて重要となっています。HMS Networksは現在、エンタープライズグレードの市場トップレベルとなるセキュリティ保護を実現する次世代のEwon製品を開発中です。このセキュリティに向けた取り組みの重要な要素が、サイバーセキュリティを専門とするNVISO社とのパートナーシップです。NVISO社の支援のもと、Ewonの製品が確実かつ強固にサイバー攻撃を防止・検出・対処できるようにしていきます。

連携の進め方について
通常はある決まった課題に焦点を当てた年度ごとの目標とその評価を行いますが、HMSはこうした年次計画ではなく、時間とともにより成長していくエキスパートが継続的に課題を設定することで、目標をより高く引き上げていく方法を採用することにしました。これに対応して、NVISO社は定期的にEwonのシステムを徹底的に調査し、改善の方法に関する継続的なフィードバックを提供します。このパートナーシップは、Ewon が毎年更新しているISO 27001認証を補い、Ewonの製品とサービスが常に最高レベルのセキュリティを確保し、産業機械へのリモートアクセスをいっそう高度に保護できるようにします。
 
「30万台以上の機械が接続されるという、この市場をリードする企業であり続けるには、多くの責任を果たさなければなりません。当社はその責任を決して軽いものとは考えていません。そこで、まずはお客様のデータや機器のセキュリティとプライバシーを確実に保護することから始めます」と、HMS NetworksのEwon事業部門ゼネラルマネージャーFrancis Vander Ghinstは説明しています。
 

代理店ネットワークを通じて今すぐ提供可能
お客様のデータが持つ力を最大限活用できるよう、Ewonは経験豊かな2000社以上のパートナー企業によって総合的でグルーバルなエコシステムを構築しています。そのため、お客様のニーズに基づき効率的な統合ソリューションを素早くご用意する体制が整っています。

詳細についてはwww.ewon.biz をご覧ください。 www.ewon.biz/support にはサポート情報も掲載しています。


  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)