www.engineering-japan.com
Morgan Advanced Materials

Brochure



Silverback 3010爆発物処理・捜索スーツは、危険性の高い環境で、より長時間にわたって爆発物処理作業を行える軽量な製品です。Silverback 3010は、爆発物の捜索・探知・処理を行うなかでの爆風や低速衝撃、爆片の貫通、火炎への曝露に対し、高レベルな防護性能を発揮するよう設計されています。

2ピース・スーツのSilverback 3010は、主要な2つの装備としてジャケットとパンツから構成されています。外被によって、脊椎保護機能を組み込んだ内側の破片保護衣を覆う構造としています。このメタアラミド製の外被は、突発的な爆風や破裂による断裂作用と火炎から、着用者を守る最初の防御構造となります。その生地の特性から、撥水性があり、素材本来の帯電防止性を備えています。簡単に洗浄と乾燥を行うこともできます。

Silverback 3010には、次の機能を追加できます。
強制換気システム
相変化冷却ベスト

免責事項:本データシートに含まれるすべての説明・技術情報・特長は、信頼できると考えられる試験をもとに、信実に基づいて記載していますが、その精度と完全性を保証するものではありません。また、この記述はいかなる方への契約提案を意図したものではなく、また今後のあらゆる契約において、その根拠を構成するものとはみなされません。さらに、品質や商品価値、目的適合性に関して、いかなる保証や前提を与えるものでもありません。すべての製品の販売は、販売者が定めた契約条件に従います。したがって、利用者はご自身が意図する使用目的に適合するかを購入に先立って判断し、それに関わるすべてのリスクと責任を負うものとします。また、これら製品を扱う上で必要になるすべての予防措置と合わせて、製品の特性および適切な目的を利用者に通知することは、完成した製品を販売する者あるいはそれを他の製品に組み入れて販売する者の責任とします。このパンフレットに記載の情報は常に見直しており、随時、変更されることがあります。

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)