Ashida Electronics の ADR245B リレーが IEC 62439-3 準拠で DNV GL により認定されました
Positive One は、Ashida Electronics Pvt. Ltd. が SoC-e の高度な HSR/PRP IP コア技術を採用した ADR245B フィーダー保護リレーで DNV GL 認定を取得したと発表しました。
この認定により、ADR245B リレーが IEC 62439-3 Ed.3 (IS 2016) 規格に準拠していることが確認され、Ashida の産業用通信ネットワークにおける高い信頼性が証明されました。
HSR/PRPにおける画期的な成功
ポジティブワン株式会社は、Ashida社のADR245Bフィーダ保護リレーが、HSR(High-availability Seamless Redundancy)およびPRP(Parallel Redundancy Protocol)技術を採用し、正式に認証を取得したことを祝福いたします。この成果は、SoC-eのHSR/PRP技術がクライアントに対して高い信頼性とパフォーマンスを提供できることを示しています。Ashida社の革新と品質に対する取り組みを称賛し、この成功に貢献できたことを大変光栄に思います。
今後のHSR/PRP技術の発展に向けて
ポジティブワン株式会社は、産業用通信分野における技術革新を推進し続け、クライアントのニーズに応えるために、IPコア技術のさらなる改善と進化に努めてまいります。我々の技術が未来の産業ネットワーキングにおいて大きな可能性をもたらすことを楽しみにしています。
引き続き、ポジティブワン株式会社およびSoC-eのソリューションに対するご信頼を賜り、業界の未来を共に築いていけることを嬉しく思います。
www.positive-one.com