www.engineering-japan.com
CUI Devices News

CUI Devicesが業界最短のリードタイムでお求めやすい価格のDCファンを製品群に追加

CUI Devicesの温度管理グループは本日、DCファンおよびブロワー製品ラインに30以上の新しいシリーズと500以上の新しいSKUを追加し、新たに拡張したことを発表しました。これらの非常にお求めやすいモデルには、さまざまなスリーブベアリングとボールベアリングの各種オプションのほか、CUI DevicesのomniCOOLベアリングシステムが含まれており、従来のファン設計に比べて寿命と性能が向上しています。

CUI Devicesが業界最短のリードタイムでお求めやすい価格のDCファンを製品群に追加

さらに、C、CF、BG、またはBFの接尾辞が付いたモデルでは、価格がお求めやすいだけでなく、業界最短納期である12週間でお届けできます。エンジニアたちが設計サイクルを短縮し続ける中、CUI Devicesが提供する納期は、ファン市場での現在の標準納期である平均20~40週と比較しても大きなメリットとなります。

CUI DevicesのDCファンおよび遠心ブロワーは、25mm~120mmのフレームサイズと、1.17 CFM~200 CFMのエアフロー定格を特長としています。タコメータ信号、回転検出器、PWM制御信号などのその他のオプションも含め、すべてのモデルに自動再起動保護が標準装備されています。5、12、24、または48 Vdcの定格電圧を備えたこれらのDCファンは、1500~23500 RPMの複数の速度定格と0.04~5.22 (in H2O) の静圧定格を提供します。CUI Devicesは、標準製品以外にもさまざまな強制空冷のニーズを満たすカスタムDCファンまたはブロワー・ソリューションも提供しています。

CUI Devicesのモジュラーコネクタは販売代理店を通して、500個単位で単価$3.87から販売しています。OEM価格についてはCUI Devicesまでお問い合わせください。

DCファンに関する役立つリソースやツールについては、多くのブログ投稿、ビデオなどを掲載したリソースライブラリをご覧ください。

www.cuidevices.com

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)