柔軟性とコスト効率の高い性能を兼ね備えた、Seco C-シリーズ超硬ソリッドエンドミル
Seco C-シリーズ超硬ソリッドエンドミルは、柔軟性と高い性能を発揮するため、工場において、工具を変えることなくさまざまな材料の機械加工が可能になります。このエンドミルには、スクエア形状、ボールノーズ形状、面取り用形状のものがあり、コストを抑えながら品質を改善しようとする企業の取り組みを支えています。
www.secotools.com
2、3、および4フルート構成が用意されたこのシリーズは、ショルダ加工、倣いフライス加工、または溝加工時の粗加工や仕上げ加工など、アップカット用途全般において安定した性能を保証しています。このシリーズは、日常の一般用途によく適しています。
「新しいC-シリーズ超硬ソリッドエンドミルにより、工場は1つの系列の工具だけで、幅広いさまざまな一般フライス加工を行うことができます」SecoのプロダクトマネージャーであるRob Muldersはこう述べます。「当社がこのシリーズで提供しているさまざまなエンドミルにより、工場では、社内の固有の部品群や保有する設備に最も適したオプションを選択することが容易になります」
汎用性が高く、実質的にあらゆる工場や用途に対応
Seco C-シリーズ超硬ソリッドエンドミルは、一般的な工具寿命を最大で30%延ばす、最新のSIRON-Aコーティングが採用されています。SIRON-Aコーティングは、鋼、鋳鉄、およびステンレス鋼材を扱う場合に第一選択肢となる汎用コーティングです。一般的な機械加工用途の工具が1つになることで、工場は、工具の在庫やコストを大幅に抑えることが可能になります。これにより、収益性が上昇し、価格の上昇というプレッシャーに直面しながらも競争力を維持することができます。
あらゆるレベルでSecoの品質を維持
C-シリーズ超硬ソリッドエンドミルを使用することで、Secoの高性能特殊工具と同じ加工プロセスおよび品質管理基準が維持されます。極めて高い性能が必須でなければ、一般的な工具シリーズにおいて、卓越した信頼性と予測可能な切削工具性能を活用することが可能になっています。
For the latest innovations and cutting-edge products, visit www.secotools.com.
Seco C-Series