www.engineering-japan.com
Watson Marlow

新報告書で乳製品製造収率の向上方法に着目します

Watson-Marlow Fluid Technology Group(WMFTG)は、エンジニアにとって有益かつ実践的な業務情報を含む、乳製品業界の新しい報告書を用意しました。「乳製品業界の収穫量を高める方法: 用途の指針」と題された報告書は、この難易度の高い分野のコスト効率に取り組むあらゆる人に必読の書です。

新報告書で乳製品製造収率の向上方法に着目します

乳製品業界は低成長、消費者の嗜好変化、高まる価格圧力などの要因で現在転機に立っているとよく言われます。確かに、コンサルタント会社McKinseyによると、西欧では緩やかな人口増加と消費者による乳製品代替品への関心の高まりのため、乳製品市場が最も停滞しています。しかし、Mordor Intelligence*[1]によると、アジア太平洋地域の乳製品市場は他の地域よりも目覚ましい成長を遂げており、2020年から2025年の予測期間にかけてCAGR 3.12%で成長する見通しです。

その結果、収益率の向上は、エネルギー、水、チーズ粒子における節約とともに、競争の激しい市場で最終的な収益性に実際に影響を及ぼすことが可能です。しかし、乳製品製造業者はこれらをどのように向上できるのでしょうか?


新報告書で乳製品製造収率の向上方法に着目します

WMFTGわとの報告書に答えがあります。「新しいホワイトペーパーは「最良実施例」の指針として、実質的な違いを生み出せる技術を明らかにします」と、WMFTGのマーケティングマネージャー、Yoshiji Kondoは語ります。「これは加工ライン全体の再構成ではありません。短い投資回収期間で大きな利益が出る、簡単でわずかな投資なのです。」

この文書は特に、実際の適用例数件を紹介し、チーズやヨーグルト製造のような分野でいくつかの乳製品工場が既に利益を得ていることをお知らせします。これらの事例は処理量と節約分を伝え、計算の内訳を提示して利益を詳細に説明します。

世界中の関連統計値が示されるため、収益性のある成長機会を得る新たな方法が必要な分野についての有益な知見が得られます。報告書をダウンロードするには、以下のリンクに従ってください:[今すぐ報告書をダウンロードする].

この新しい報告書の発行と同時に、「チーズ製造の収穫率向上に向けた技術使用」というウェビナーが公開されます。この30分のウェビナーはオンデマンド視聴可能であり、専門家のパネリストが、収穫率、品質、収益性を向上するための加工設備を選択する際に製造業者にとって重要な考慮事項についてオンラインで議論するものです。今すぐオンデマンドウェビナーをご視聴ください。

www.wmftg.com

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)